昨日までの大雨もすっかり上がり、朝から気持ちのいいお天気でした。
イベント初日にぴったり!
さすが晴れ女の私。(笑)
今日はお昼から丸善へ。のんびりスタートです。

 

初めての出展の時は緊張しながらでしたが、今は売り場にも慣れ、丸善のスタッフさんとも顔馴染みとなり、出展している作家さんも顔見知りなのでとても和やかな雰囲気で開催させていただいています。
ここの雰囲気が私にはとても合っていて、リラックスしながら販売を楽しめるありがたい場所でもあります。
デパート出店なんかは無駄に緊張して小心者の私には向かないので、最近はお断りすることが増えました。
そのうちお声もかからなくなりますね、きっと。( ̄▽ ̄;)
でもそれでいいかなぁとも思います。

 

 

天然石を使ったアイテムも何点か並んでおります。
画像1枚目のペンダントトップは、お手持ちのチェーンに付け外しが簡単に出来るよう金具もお取り付けできます。
別料金にはなりますが、これがとても便利なアイテムなので手に取ってご覧くださいね。
ラリエットに付けて楽しめるようにもしました。
明日は私自身も着けていこうかな?

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展 彩色賢美 〜vol.10〜
2024年3月13日(水)〜3月19日(火) 9:00~21:00 最終日は17:00まで
丸の内OAZO内 丸善丸の内本店4Fイベントスペースにて

 

私の在廊時間はこちらです。参考にされてください。
14日(木) 15:00~21:00(様子を見て20:30まで)
15日(金) 12:00~18:00
16日(土) 15:00~18:00(様子を見て20:30まで)
17日(日) 12:00~18:00
18日(月) 9:30~15:30
19日(火) 9:30~17:00

 

休憩などで外している場合もあるので、いらっしゃる時間がお決まりの場合はご連絡くださると嬉しいです。
午前中は青山でのワークショップがあるため、丸善さんへは遅めの出勤(⁈)15時からとなります。
20時半から21時頃まで売り場におりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけるお時間です。
お近くの方はぜひ♪
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。(╹◡╹)