大変です!
明日で6月が終わってしまいます…
2020年も半分が終わってしまうということなのですよね。(>_<)
だからと言って何かが変わるわけではなく、気持ちが焦るだけなのですけれど。(笑)
それでも今年もあと半年と思うと、前半を振り返りつつ後半はどうしようかな?と考えます。
思っていることを後半で形にできるといいなぁ???(;^ω^)

 

今日は自宅レッスンでした。
画像1枚目は体験レッスンにお越しくださった方の作品です。
迷いもなく、作りたいものが明確だったのでとっても早く完成しました。
そして作品の仕上がりも綺麗。
小さく残った粘土は三角形に。
これが思った以上に可愛く仕上がりましたよ~(*^▽^*)
ぜひまた、お待ちしております♪

 

 


スカルをかわいいと言える人は、そう多くはないと思います。
でも彼女なら似合ってしまうので、かわいいと表現するのもありかな?
もう一つは葉っぱのチャーム。
久しぶりだったので、モールド(型)を使ってリハビリでしたが、
器用なのでそんな必要なかったかも?
次回は新しい技法にチャレンジです!٩( ”ω” )و

 

お二方ともに制作する時間を「楽しい」と言ってくださいました。
この楽しさを共有できることが私はとても嬉しくて、
どうしたらでこの楽しさが伝わるのかなぁといつも頭を悩ませています。(;’∀’)
昨日のワークショップの際も「もっと難しいのかと思っていました」との声もあり、
アートクレイシルバーを知らない方はそう思うだろうなぁと自分自身でも感じます。
もちろん、難しい技法もありますが、
基本は手軽で簡単、初めての方でもぶきっちょさんでも大丈夫というのが
アートクレイシルバーの良いところだと思います。

 

アートクレイシルバーってどんな感じなのかなぁと思われた方はぜひ、
体験レッスンに参加してその簡単さやお手軽さを経験していただきたいです!
そして「楽しい」時間をご一緒しませんか?
焼成すると99.9%の純銀になる不思議な粘土。
2時間で本格的なシルバーアクセサリーが完成しますよ。
7月のレッスン予定日は全て満席となっておりますが、
レッスン可能な日程もございますのでお気軽にご相談くださいませ。(*^_^*)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)