爽やかな秋晴れの1日。
洗濯物の気持ちよく乾きました。
朝晩は冷えるようになったので、ようやく布団を出しましたよ。
だんだん朝起きるのが辛くなりますね。>_<

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。画像1枚目。
審査課題の作品も仕上がり、無事に提出しました。結果を待つのみ!
レッスンがまだ何回分か残っているので、今日はロー付けをしたりバングルを仕上げたりしました。
サイズぴったり!こちらのバングルは強度のある950タイプのアートクレイシルバーを使っています。
自分の腕の太さに合わせて作れるのがいいですよね。
雰囲気ぴったりに完成しました。(*^ω^*)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
今日は審査課題の作品を仕上げました。
残りの時間で普段体験レッスンでやっている内容をトライ!
というのも体験レッスンもすることなく、本格的にレッスンを始められたからです。
これから活動していくに当たって、役に立つ何かをお伝えできたらいいなと思います。
今日は胸元のペンダントが可愛かったので、撮らせてもらいました♪(๑>◡<๑)

 

 

通常のインストラクターコースの生徒さん。
こちらも審査課題を制作中です。
課題作品をこなしながら、合間合間にいろいろな作品も制作されているので、
技術力もしっかり付いてきましたね!
作品の幅も広がって、制作を楽しんでくれているのがわかります。
あと一息!がんばりましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

今年度はインストラクターコースで学ばれる方が多いですね。
こんなご時世だからでしょうか?
おうちでもできることを始める方が増えている印象です。
「アートクレイシルバー」も基本的な道工具や技術さえあれば、
ご自宅で手軽に、本格的なシルバーアクセサリーが作れてしまいますよ♪
まずは体験レッスンを受講されてみませんか?
お問い合わせ、お申し込みはお気軽にどうぞ!(*^▽^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)