雨風が強くなってきました。
明日の朝にかけてお天気が荒れるようなので、お出かけの際は気を付けてくださいね!
今日はお出かけついでにコンビニに。
いつも確認するのがハーゲンダッツ。(笑)
見つけてしまいました…(*^。^*)

 

期間限定や新しい味が出ているとつい買ってしまいます。
今回も「クリーミージェラート???」と即買い!(笑)
ハーゲンダッツからジェラートなんて出たんだ~と思ったら買いますよね~。(≧▽≦)
これ!オススメです。
その名の通り、とってもクリーミー。
でもしつこくなく、アーモンドとミルクの相性も抜群。
アーモンドはもちろんですが、ミルクが私の好みぴったりでした。
機会があったらぜひ、お試しくださいね~。
もう1種類の味があったのですが、これはまたのお楽しみということで…♪

 

ハーゲンダッツ、危険な食べ物ですね~!
何を食べてもハズレがないので手にしてしまいます。
皆さんのお気に入りの味は何ですか?(^。^)