この時間になって風が出てきました。
少しだけ涼しくなりましたね。
梅雨時期が長かったこと、そして涼しかったこともあり、
暑さに体が慣れていないので堪えますね。
学生の頃は、夏が来るのがワクワクして嬉しかったのですが、もう若くない…ということでしょうか?(笑)
単に夏休みがあったからワクワクしたのかしら?(;^ω^)

 

今日は自宅レッスンでした。
暑い中、本当にありがとうございます。
そしてやってしまいました。
写真撮り忘れ……………(^▽^;)
途中まではしっかり覚えていたのになぁ。おかしいなぁ。

 

今日はインストラクターコースの生徒さん。
先日合格をした生徒さんに続き、今は提出課題の作品を制作中です。
デザインがとっても素敵なので、完成が今からとっても楽しみ♪(^o^)
ということで、画像が何もないのもね。
今日の夕飯の画像を添付しておきます。(笑)
すみません。何の関係ありません。(^^;)

 

暑いと飲みたくなってしまうのですよ。泡々。
なのでそれに合わせたメニューにどうしてもなってしまいます。(;・∀・)
今宵は海南鶏飯(ハイナンチーハン)、いわゆるカオマンガイですね。
付け合わせのタレでもあるスイートチリソース。
市販のものだといつも余ってしまってもったいないので、食べる分だけ作りました。
作ったとは言えない、混ぜて煮詰めるだけのチリソース。
簡単手抜きですが美味しければよし!(笑)
こうして毎日飲んでしまう私なのでした。(>_<)