雲が多かった今日は少しだけ過ごしやすい1日でした。
それでもやっぱり暑かったですけれど…
この暑さの中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。
そしてこんなコロナの状況下の中、体験レッスンにお申し込みくださったり、
新しくインストラクターコースを受講くださったり。
本当にありがたいことですし、感謝の気持ちでいっぱいです。( ;∀;)

 

画像1枚目。
今日からインストラクターコーススタートの生徒さん。
体験レッスンもすっ飛ばして、いきなり資格取得のためのレッスンを受講されました。
初回は葉っぱモチーフのペンダントトップを制作。
虫開きの穴もいい感じですよね。
丁寧に塗り重ねていかれたので、仕上がりもバッチリ綺麗で言うことなし!(*^▽^*)
いっぱい質問してくださって、何だかとっても嬉しかったです。

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
蜂さんのピンブローチが完成しました。
「蜂…うーん。」なんて言いながらも頑張りましたね!!!
どの工程も手を抜くことなく、最後までしっかりと制作。
コロナの影響で完成までに時間がかかりましたが、今日はばっちり完成しましたね~。(≧▽≦)
意外とかわいいでしょ?と聞いてみましたが、返事は変わりませんでした。(笑)

 

今日からスタートの生徒さん。
コロナでいろいろと考えたそうです。
こんな時だから出来ることを…とインストラクターコースをお申し込みくださいました。
明日はないかもしれないと思ったら始めるには遅いくらいなのですが…なんておしゃっていましたが、
やろう!と決めてからすでに資格取得後のことを考えていらっしゃって、
さっそく具体的に動いていらっしゃいます。
その行動力、実践力は私にとってもいい刺激です。
そう、人生の中で今が一番若いのですよね。(*^-^*)
やる気さえあれば、始めるのに遅いということはないんだと改めて思った1日でした。

 

午後のレッスンの作品はまた明日ご紹介します☆
今日は何だか不思議なことがあったレッスンでした。
こんなことってあるの?って思うくらいだったのですよ。
その話はまた明日。(≧▽≦)
どうぞ皆さま、良い週末を♪