暖かい1日でした。
10月の陽気だったとか…暖かいのは嬉しいですが、さすがにちょっと異常ですよね。
この寒暖差に体調崩している方増えているようです。
皆さまもお気をつけてくださいね!

 

昨日、今回のイベント出店のカフェNilさんへ搬入に…。
都合が悪くて来られなかった生徒さんが今日、搬入の予定だったので顔を出してきました。(╹◡╹)
ディスプレイのアドバイスをしながら、全ての作品が並びました〜!
少しでもクリスマスっぽくなればいいなと思って、簡単ではありますが何となくでもディスプレイをして雰囲気だけでも☆
クリスマスらしい作品が並んでいます。
今回はいつもとは違うスタイルでの展示なので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今日からスタート。「silver Christmas market」
今月25日まで展示販売しています。
参加したい生徒さんにもお声をかけて、私を含め5人の作品を見ることができるのでぜひ。(๑>◡<๑)
それぞれに作風が違うので楽しいこと間違いなし。
私も時々覗きに行くので、その時にお会いできたら嬉しいな♪

 

そして今日はそれだけではなく、作家仲間布花のIvoireさんとのランチも楽しんできました。
この前行って美味しかったのでまたまたお邪魔しました。
前回はSOLDでなかったたっぷり野菜をしらすのペペロンチーノをリベンジ!
本当に野菜たっぷりでボリューム満点。
相変わらず気持ちのいい接客で大満足でした。
ASTA‼︎  
気になった方はこちらからどうぞ☆

 

ランチの後にNilさんへ。
生徒さんの搬入のお手伝いもありましたが、本当の目的はこちら♡

ラテアート、めっちゃ可愛い!
今日はオーナーの美希ちゃんがいたので描いてもらいました。ありがと〜☆
そしてデザートはみかんのチーズケーキ。
これが食べたかったのです。(๑>◡<๑)
これ、本当に美味しいので皆さんにもぜひ食べていただきたい‼︎
期間中、リピート間違いなし。(笑)

 

Ivoireさんとは来年の話もできたし、いろいろと楽しみな計画もできました。
それはまた来年にゆっくりと。

 

さぁ!今年最後のイベントが始まりました。
たくさんの方に見ていただけますように。(╹◡╹)
美味しいコーヒー、そしてスイーツを召し上がるついでに(笑)ぜひシルバーアクセサリーもご覧くださいね。
1年頑張ったご自分へのご褒美に、大切なあの人へのプレゼントに。
作家一人一人の温かい想いのこもった作品を見にいらしてくださいね!