暑かったですね~!
皆さん、大丈夫ですか???
熱中症に気をつけながら、この暑さをやり過ごしたいですね。
今日は娘とホームセンターへ。
娘が中古で車を買ったので、大きなものや重たいものを買うときはお願い出来るようになりました。
まだまだ怖い!と思うことはありますが、だいぶ運転にも慣れてきてドライブを楽しむ余裕も出てきました。(^。^)
私も運転しようかな???

 

さてさて…
本当に久しぶりにイベント出展のお知らせです。(≧▽≦)
コロナの影響で、春先から参加予定だったイベントが中止になったり延期になったり…。
そんな状況が続いていたので、今年になって2回目のイベント!
春にも出展させていただいた丸善丸の内本店にて、9月に出展いたします。
今回もユニットを組んで「彩色賢美」としての参加です。

9月9日(水)~15日(火)
丸善丸の内本店にて

もう少ししたらDMが出来上がると思うので、ぜひもらってくださいね!
こんな時期なので「遊びに来て~!」とはなかなか言いにくいのですが、
9月にはコロナが少しでも収まっていることを願いつつ、出展できたらいいなと思います。(*^▽^*)

 

今日の夕焼けはとても綺麗でした。
いつまでも眺めてたい綺麗な綺麗な空でした。


明日は今日よりも暑くなるそうです。
どうぞ皆さま、体調管理にお気をつけてくださいね。