朝、布団から出るのが辛くなってきました。
あと5分、あと5分なんてやっていると、バタバタな朝になってしまいます。(^^;
今日から12月!
まだまだなんて思っていたのに、時間が過ぎる速さって時として残酷です。
今週末に迫ったイベントに向けて最後の追い込み…足掻き?(苦笑)

 

今日も1日黙々と制作でした。
作品が出来上がってくると嬉しいものですね。
売れるか売れないかはわかりませんが…制作する時間はやっぱり楽しい時間です。
完成品の画像はイヤーカフ。
アートクレイシルバーの950タイプを使用しています。
シリンジで模様を描いて焼成しました。^o^

 

950タイプは銀の他に微量の銅が入っているため、
通常のアートクレイシルバーよりも強度、硬度共に約60%アップしています。
バングルやフリーサイズのリングなどを作る時は950タイプがおすすめですよ。(*^▽^*)
もちろん絶対ではないので、制作する際に向かない形状のものもあります。
それでも従来のアートクレイシルバーよりも幅が広がりました。
作ってみたい方はご相談くださいね!

 

New Jewelry NEXT @ CLASKA

2020年12月4日(金)〜6日(日)
4日(金) 16:00〜19:00
5日(土) 11:00〜19:00
6日(日) 11:00〜19:00

CLASKA The 8th Gallery

住所:〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel:03-5773-9667

 

いつものイベントとはちょっと違う雰囲気に、緊張した顔でいるかも知れません。(^◇^;)
冷やかしも大歓迎!!
終日おりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
アートクレイシルバーで制作できるもの、それを皆さんに見ていただきたいと思っています。
こんなものもできるんだぁ!と思ってもらえたら嬉しいです♪(*^▽^*)