春のような陽気でした。
コートも暖房も要らないくらい。
明日まで暖かいようですが、週明けはまた寒さが戻るようです。>_<
今日は自宅レッスンでした。

 

ノープランです〜!とおっしゃっていらっしゃいましたが、
可愛い春らしいピアスが完成しました。画像1枚目。
クラフトパンチで抜くだけ簡単ー!
少し手を加えて、モチーフを2枚重ねた中央に小さな石をプラスしました。
マスクをしていても邪魔にならないように、ピアスキャッチに下げて完成。(^ ^)
さっそく着けて帰られました♪

 

 

以前に作られたドッグチャーム。
携帯の電話番号が変わったということで作り直しをされました。
名前も電話番号もスタンプを使って、綺麗にバランス良くスッキリとわかりやすいですね。
押し加減もバッチリ!1発OKでした。
ワンコも喜びますね〜。(*^▽^*)

 

 

小さいパーツがいっぱい!
こちらもクラフトパンチを使って、花びらをたくさん作りました。
何枚かの花びらにはテクスチャーを付けて変化を出しましたよ。
これをどう加工して仕上げるのか、とっても楽しみです。
耳元で揺れると可愛い音が鳴りそうですね☆(^_^)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
今日も午前午後と通しでがんばりました。
初めてのリング制作に戸惑っていらっしゃいましたが、綺麗に完成しましたよ!
磨きもピッカピカの鏡面仕上げ、頑張りましたね。٩( ‘ω’ )و
復習もしっかりこなされるので、上達が早いです。その調子!!

 

 

これで何本目のリングでしょうか?
前回のレッスンからの続き、紐状に伸ばした粘土をグルグルと。
表面に刻みの模様を入れて、しっかりと存在感を出しました。
そして今日もまた新しいリングの制作。
手が慣れてきたので、随分と手早く作業を進められるようになりましたね。d(^_^o)

 

今日も思い思いの作品が完成!
どれも素敵な作品です。
季節的にも春らしいデザインのアクセサリーが多かったですね。
服装がボリュームのあるものが多い冬は、アクセサリーもボリュームのあるものが映えますが、
これから先は春らしく軽やかさを出すと素敵です。
揺れるモチーフや動きのあるデザインなど…
そんなことを意識するだけでも違ってくるので、ぜひ作品に取り入れてみてくださいね!(^o^)

 

暖かくなる春に向けて、オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?
まずはお手軽に体験からお試しできます。
2時間で完成、身に着けて帰れるのも魅力です。
気になった方は下記コメントからお申し込みくださいね!
「こんなもの作れますか?」という質問も大歓迎です。
お気軽にどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)