8月も最後の週となりました。
今週末には9月だなんて、時の流れは残酷です。>_<
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

この暑さで体調を崩された生徒さんもいらしたので、今日はマンツーマンでした。
何を作ろうか…しばらくお悩みでしたが、閃いたところであっという間に完成!
いつものことなのですが、迷いがないってすごいなぁと感心します。
テクスチャーシートを使って模様を付け、クルッと丸めて筒状に…
お手持ちのチョーカーに通してお使いになるご予定だとか。
付け外しが簡単なのがいいですよね♪(๑>◡<๑)

こちらは前回途中までだった作品。
焼成をして完成しました。
周りに散りばめた合成石がとってもいいアクセントになって素敵です。
これから色味の濃いお洋服が増えるので、キラリと光る石はおしゃれのポイントになりますね!( ^ω^ )

 

セブンカルチャークラブ綾瀬では生徒さん募集中!
何やら秋のキャンペーンが9月11日から始まるようです。
この機会にぜひ☆
詳細はこちらからどうぞ。セブンカルチャークラブ綾瀬

 

さぁ!
明日はイベント最終日です。
9:30~17:00まで丸善丸の内本店4Fにてお待ちしています。(*^ω^*)