今日はもう少し暖かくなると思っていたのに、
日差しもなく思っていたよりも風の冷たい1日でした。>_<
暑くなるのが嫌で、真冬のコートを着ずに出かけたら寒くてびっくり。
明日はもっと暖かくなるようなことを天気予報で言っていましたが、本当に暖かくなるのでしょうか???
春はもう少し先のようです。

 

以前から時々ブログにもアップしているお花屋さんが、昨日お店をオープン!
今日は共通の知り合いでもある門仲サロンのオーナーとお店に遊びに行きました。
こんなところに?とちょっとびっくりする場所でしたが、
とっても雰囲気のいい素敵なお店でした♡
素敵なお花がいっぱい並んでいて、店内に入るといい香り。(*^▽^*)

こんなにたくさんの花に囲まれて、幸せなお仕事だなぁ!
どれもこれも可愛いお花ばかりで、どれにしようか迷うほど。
何点か選んで家に連れて帰りました。(^ ^)

 

家に飾ってあったお花と合わせて、春らしい色合いのアレンジになりました。
我が家の玄関は寒いので、ここに飾っておけば長い期間楽しめます♪
これからも定期的にワークショップも開催するとのこと。
また参加できたらいいなぁ!

 

本八幡駅から歩いて2〜3分ほど。八幡一番街にあります。
花香 〜kaka〜

素敵な店内にきっとワクワクするはず!
気になった方はぜひ行かれてみてくださいね☆