久しぶりのお湿り。
もう少し本格的に降るのかと思っていましたが、思っていたほどでもなく…
レッスンにいらしてくださった生徒さんは傘をささずに済んだので良かったです。(╹◡╹)
今日は自宅レッスンでした。

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。
最後の上級コースがスタートしました。
前回、枠作りをしたので、今日はミルフィオリというベネチアンガラスを並べていく作業です。
ちまちまと細かい作業なので、とにかく根気が必要!
ご自身でもいくつか枠を作ってお持ちくださったので、午前中はひたすら詰める作業でした。
並べるだけと思いきや、バランスを考えて綺麗に並べるのが思っている以上に大変なのです。
でも後半は慣れてきて、サクッと進みましたね。頑張った甲斐あって、可愛い作品が並びました。(๑>◡<๑)

 

そしてインストラクターの資格取得のための提出課題作品!
メゲそうになりながらも最後まで頑張りましたね。
どの作品も今までの技術がしっかり詰まったアクセサリーとなりました。(^^)
きっと大丈夫☆
結果が届くのが楽しみです!

 

一昨日、昨日と府中のアートクレイ工房までセミナーを受講しに行ってきました。
2日続けて、それも違う講座。地味に遠いので2日連続は疲れました。(T ^ T)
資格取得された方はアートクレイ倶楽部が企画したセミナーに参加できます。
新たな技術の習得など、資格取得された方向けにいろいろな講座があるので楽しいですよ♪
資格取得された方でセミナーに行かれていない方はぜひ!

 

新しい年になって、資格取得された方、もうすぐ取得する方と出てきたので、お席も少し余裕が出てきました。
習い始めるなら今がチャンス。
もちろんお好きな作品を制作するオリジナルコースも同様にチャンスです。(*^▽^*)
ご希望の方には体験レッスンも開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON