いいお天気でした。
朝は寒いくらいでしたが、日差しもたっぷり暖かい1日になりましたね。
明日は月に一度の流山でのワークショップ。
今回は久しぶりのリング制作です。

 

ということで、今回はリングのことについて少し。
リングははめる指によって意味合いが違ってくること、ご存知でしたか?
せっかくリングを着けるのではあれば、意識して着けるといいかもしれません。( ^ω^ )

まずは右手。
親指は好感度
人差し指は創造性
中指は行動力、直観力
薬指は集中力
小指はリーダーシップ

そして左手。
親指は信念
人差し指は積極性
中指は協調性
薬指は愛の絆
小指はチャンスを呼ぶ

 

ざっくりですがこんな感じです。ざっくり過ぎ〜(笑)
もっと詳しく知りたい方は、ネットで検索するといろいろ出てきますよ。
その日の気分でリングを着ける指を変えてみると、何か変化が訪れるかも?
意識をする、それだけでもいつもと違う何かがあるかもしれません。
ぜひ、お試しくださいね!(*^▽^*)

 

明日は流山おおたかの森mikke!でお待ちしています。
午後の部はまだお席がありますので、ドタ参加も大歓迎☆
リングのワークショップはあまり開催しないので、気になっている方はこの機会にぜひ。
ギリギリまでお申し込みお待ちしております。(^ ^)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)