暑さはいつまで?
世間は連休なのですよね〜!
明日はいよいよオリンピックの開会式なのに、何だか盛り上がりに欠けるし、
ここにきて不祥事続きだし、ほんとに大丈夫なのかしら?と心配になってしまいます。
そもそもオリンピック自体にそれほど興味がないので、
いつもと変わらない日常を送る予定の私です。(笑)

 

今日の夕焼け、綺麗でした。
この空と同じ瞬間は2度とないのだと思うと、何だか特別な感じがして。

刹那的で儚いなぁと思いながら、いつまでも眺めていたくなる空でした。

 

そして新しい顔ぶれ。
ヤモリのベビちゃんもやってきましたよ〜!
眺めているだけで癒しになります。(≧∀≦)
誰が教えるわけではないのに、しっかりと餌を摂っているってすごいなぁ☆
さすがに慣れていないので、無駄な動きが多くて餌に逃げられてしまうことも多いのですが、
それもきっと経験で上手くなってくでしょう!
楽しみがひとつ増えました♪(*’▽’*)

 

この連休は暑さが続くようです。
どうぞ皆様、熱中症にお気をつけて良い休日をお過ごしくださいね。( ^ω^ )