夜中はすごい雨風。
雨戸に当たる雨の音で何度か目が覚めました。
一転して今日は気持ちのいい青空。
昼間はコート要らずで過ごせましたね。( ^ω^ )

 

我が家の最寄駅周辺は本当に田舎で何もないのですが、なぜか似つかわしくない可愛いカフェがあるのです。(笑)
2Fなのであまり目立たないのですが…
昨日、今日とイベント開催中だとインスタで知り、娘と2人覗きに行ってきました。(^。^)
新鮮なお野菜とお菓子の販売。そしてマッサージのイベントも。

 

ソファ席もあって、ゆったりできる空間。普段はカフェをやっています。
平日のみの営業なのが残念ですが、大野とは思えない割とオサレな空間になっていますよ!(^。^)

 

コリコリの肩をほぐしてもらおうとマッサージをお願いしました。
アロマの香りに癒されてスッキリ。
娘はハンモックに腰掛けながら、ヘッドマッサージの施術を。
メンテナンスは大切ですね。
もっとたっぷりやってもらいたかったのですが、終わる時間ギリギリに行ってしまった私たち。>_<
次回があれば、その時はもう少しゆっくりお願いしたいと思いました。
千葉や都内のサロンでエステをされているそうです。
気になった方はこちら→ビューティーサロン Reiwa KIRAKIRA

 

今回のマルシェではトマトとイチゴを購入。どちらも甘くてジューシーでしたよ。
本当はタケノコも買いたかったのですが、家にまだ食べられるのを待っているタケノコがいたので断念!
そしてもちろんお菓子もね♪
とってもとっても美味しかったのに、写真に収める前にお腹に収まってしまいました。(-。-;
素材の味がしっかりと感じられるお菓子でしたよ〜!

 

来月も開催されるとか。
多分、いえ、きっと行っちゃいます。(笑)
5月15、16日土日開催です。
レッスンのついでに…と言おうと思ったら、レッスン日ではありませんでした。チーン。(。-_-。)
気になった方はぜひ、行かれてみてくださいね☆

カフェロッタ