久しぶりに暖かくなりました。
明日はお天気下り坂のようです…雨も必要なのですが、やっぱりお天気だと嬉しいですよね。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
新しい生徒さんが増えて嬉しい限り!(*^ω^*)

 

今日は粘土に慣れていただく感じで…画像1枚目。
デザインシートを使ったペンダントトップを制作。
体験レッスンの時もそうだったのですが、一つ一つの作業が丁寧なので
完成した作品もとっても綺麗な仕上がりです。
鏡面仕上げも黙々と頑張ったのでピカピカ☆٩( ‘ω’ )و
次回はお嬢さんにリクエストされたという、ペンダントトップを作りましょう♪

 

 


お手持ちのアクセサリーのリメイクが続いています。
今回は天然石のビーズを組み合わせる予定で、シルバーのビーズを制作です。
同じ大きさになるよう、グラムを測って丸めていきました。
ここからテクスチャーを付けて雰囲気を出していく予定です。( ^ω^ )
宿題がたくさんありますが、次回のレッスンを楽しみにしていますね♪

 

コロナがなかなか治らずお休みの生徒さんもいらっしゃいますが、
こうして新しい生徒さんが増えるのはとても嬉しいですね!
明日は自宅レッスンですが、こちらも新しい生徒さんがいらっしゃるのでとても楽しみです。
アートクレイシルバーの楽しさが広がりますように♪
楽しい時間を過ごしていただけるよう、私も頑張ります!!(*^▽^*)