暑い暑い暑い1日でした。
暑さ対策はしっかりとしていきましたが、それでも暑かった…>_<
午前中はどうなるかとちょっとドキドキでしたが、お昼過ぎから人が増え結果として満足のいく1日になりました。
明日は今日よりも暑くなるようなことを言っているので、覚悟して行かなくちゃ!!

 

今日は嬉しいお客様ばかりでした♡
暑い中、足を止めてくださるだけでも嬉しかったのですが、いろいろなお話をしていただいたり…
やっぱり対面っていいなぁと思うのはコレですよね!(≧∀≦)
他愛もないお話から、思いがけない流れになったりして。
そんなことがとても楽しい1日でした。

 

5月に開催した市の講座に参加してくださっていた方が、近くだったのでと立ち寄ってくださいました。
「興味はあるのですがどんな作品が作れるのかなと気になっていました」とおっしゃってくださって、作品を見ていただくいい機会でした。
まとめてお買い上げくださって感謝感激♡
こうして繋がっていくご縁。やっていてよかったと思う瞬間です!
暑い中、わざわざお越しくださりありがとうございました。(^^)
今度はぜひ、自宅レッスンへも♪

 

そして足を止めてくださった方の胸元をふと見ると…
「それって私の作品ですよね?」思わず声をかけてしまいました。ビンゴ!!!
昨年、店内での委託販売で購入していただいた作品を着けてくださっていて♡
お気に入りなんです〜ってもう本当に嬉しくて、こういう瞬間に立ち会えるって幸せだなぁとしみじみ。
今日もまたまとめてお買い上げくださり、ただただ感謝するのみ。(๑>◡<๑)
たまたまだからこそ、嬉しさも喜びもひとしおですね。

 

     

オーナーが撮ってくれた素敵な写真、お借りします。
自分とは違う視点で撮ってくれるのが嬉しいです。
そしてランチはNilの美味しいキッシュ♡
キッシュって意外とズッシリくる物が多いのですが、Nilのキッシュって軽いのでペロッと食べられるのです。
ぜひお試しあれ♪
オーナーからもっと私自身の写真もアップした方がいい!と言われ…うっ苦手。(笑)
インスタのストーリーには思い切って載せてみましたが、せっかく撮っていただいたのでこちらにも載せてみます。(^◇^;)
頑張れ自分!(笑)

パンパンな私。反省。
そしてカード払いもできるように端末を持って行ったのに、なぜか使えなくて…(T . T)
なんでかなぁ?これも反省。確認したんだけどなぁ。
多分、この感じだと使えそうにないので、ニコニコ現金払いとなりますのでよろしくお願いいたします。
使いたい時に使えないなんて意味なし!(ㆀ˘・з・˘)

 

明日も今日と同じく、10:00~16:00までcafféNilさんの軒下をお借りしてポップアップ出店です。
シリンジ作品多めです。(≧∀≦)
画像1枚目は生徒さんにも人気のシリンジをぐるぐるしたブローチ!
アクセントに合成石をプラスして華やかさを出しました。
とっても軽い仕上がりなので、夏の薄い生地のお洋服を傷める心配もなし◎
ぜひ手に取っていただいて、その軽さを実感していただきたいなぁと思います。(*^▽^*)

 

暑さ対策を万全にしていらしてくださいね。
太陽に負けないくらいの笑顔でお待ちしています。
明日もまたいろいろなお話を皆さんとできることを楽しみにして…♪

 

そうそう!
レッスンに興味を持ってくださった方も何名かいらっしゃったので、そんな方はぜひ下記「Lesson」をクリック(ポチッと)してくださいね。
詳細をご覧いただけます。(╹◡╹)

LESSON