久しぶりのお天気。
洗濯物もスッキリ気持ちよく乾きました。
梅雨明け?と思うような暑い暑い1日でした。
今はものすごい雨です。
今日は自宅レッスンでした。皆さんがいらっしゃる時間に降らなくてよかったです!

 

資格取得後もスキルアップでいらしています。画像1枚目。
今日はみるタガネという道具を使って、装飾をつけていきます。
球ぐりとも呼ばれる道具ですが、その名の通りぐりぐり回して球を作ります。
均一に並んでいないと見栄えが落ちるので、そこは練習あるのみでしょうか。
黙々と作業をされていましたね!
段々と手が慣れて最後は綺麗な球ぐりが並びました。(*^▽^*)

 

 

インストラクターコースとスキルアップコースのお2人。
今日は作品の完成にはならなかったので、お手元を撮らせていただきました。
黙々とがんばりましたね!d( ̄  ̄)

 

バングル制作。
アートクレイシルバ−950タイプを使って制作します。
中央のターコイズがアクセントになってかっこいいですよね。
焼成に時間がかかるため、作品はお預かりです。
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみ!( ^ω^ )

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
課題と並行して、いろいろな作品も制作されています。
夏らしいアイテムが完成しました。
ホヌもチャームはネックレスになる予定。
ブレスレットも華やかなピンクで、夏らしいハワイアンな作品が仕上がりました。(๑>◡<๑)

 

暑い中、お越しくださりありがとうございました。
これからの季節は、お部屋を冷やして皆さまをお待ちしています。
体験レッスンや見学など、お気軽にお問い合わせくださいね♪
日差しの強い夏に映える、キラキラのシルバーアクセサリー。
ご自身で作ってみませんか?

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)