今年初のイベントがいよいよ来週となりました。
相変わらずスロースターターの私。
ギリギリまで制作しています。(^◇^;)
もっと早くから取り掛かって、余裕を持って作品が完成すれば、
作品の写真もたくさん撮れるのに…と毎回思うのですけれどね。

 

写真はイヌフグリのピアス。
イヌフグリに見えるかなぁ???

葉っぱの部分は本物のイヌフグリを使って作りました。
この前、たくさん作ったこれ!使いました〜( ^ω^ )
お花はさすがにそうもいかず、1枚1枚花びらを作って重ねていきましたよ。
0.5㎜の薄さで作ったので、ヤスリを掛ける時に割れてしまったり…(T ^ T)
花芯も銀線で1本ずつ作ってみました。
なかなか頑張った!私!!(笑)

 

3月10日からいよいよ始まります☆(^-^)

「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
3月10日(水)〜16日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4F
今回も『彩色賢美』のユニットを組んでの出展です。
ご一緒するのは…

 

Viaさん
裏地にまでこだわったオリジナルデザインの革カバンはとっても華やかで、
持って歩けば気持ちも上がりますよ。
細かいところまで細工がしてあるので、それを見つけるのも楽しいかも♪

Creer Jewelry YUCARIさん
同じアートクレイシルバーの素材を使ったシルバーアクセサリー。
それなのにこんなにもデザインが違うんだとびっくりするかも?
ダイクロガラスや陶器を使ったアクセサリーは存在感があって華やかです☆

 

そんな個性豊かな3人でお待ちしています。
そして私が店頭にいる日程です。
10日(水) 15:00〜21:00
11日(木) 12:00〜18:00
12日(金) 12:00〜18:00
13日(土) 15:00〜21:00
14日(日) 15:00〜21:00
15日(月) 9:30〜16:00
16日(火) 12:00〜17:00

21時までの日は、人の流れによっては20時半くらいで上がってしまうこともあると思うので、
いらっしゃる時はご連絡くだされば売り場でお待ちしております。( ^ω^ )

 

あっ!
もちろんこのイヌフグリのピアスもお持ちいたします。
実物を見ていただけるチャンス☆
足をお運びいただけると嬉しいです♪(*^▽^*)
皆さまのお顔を拝見できることを楽しみに頑張りま〜す!