雨の1日。肌寒いくらいでした。
お足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました。
今日はお盆休み中、そして体調を崩された生徒さんもいらしたので
のんびりゆっくりとマンツーマンでのレッスンでした。(*^▽^*)

 

お久しぶりのレッスン。
今日は前回からの続き、天然石を用いたペンダントトップ。
素敵ですよね〜!
鏡面仕上げと柔らかな天然石との相性抜群です。
石留めもきっちりと、文句なしの仕上がりです。( ^ω^ )

もう1点はモールド(型)を使って作成されました。
中央部分に天然石をあしらいアクセントに。
燻仕上げでアンティークな雰囲気にしたので…天然石の存在感も増しました。
お気に召していただけたようで何より♪(๑>◡<๑)

 

たまにはマンツーマンもいいですね。
制作してみたいものの相談もじっくりお話しできます。
以前は(今もありますが…)じっくりと制作を取り組みたいと、
マンツーマンコースを受講した生徒さんもいらっしゃいました。
ちょっと贅沢な3時間。
通常レッスンは2時間なので、しっかりと制作することができます。(╹◡╹)
ご興味のある方はぜひ、HPからご覧になってみてくださいね!