よく降りました。
大雨の被害に遭われた方もいらしたのではないでしょうか?
心からお悔やみ申し上げます。
そして今日は終戦記念日。忘れてはならない1日のひとつです。
こうしてなんでもない日常を送れることは奇跡ですよね。

 

今はコロナで不安な世の中ですが、
1日でも早くいつもの日常が戻って欲しいと願わずにはいられません。
アクリルボードもマスクも外して…
生徒さんとおしゃべりを楽しみながらレッスンがしたいなぁ!
まだもう少し…時間は必要だと思いますけれど、
いつか戻るであろうその日を心待ちにしながら、今は皆さんとのレッスンを楽しみたいと思います。(^^)

 

できないことを数えるのではなく、できることを探して行きたいですよね。
人生楽しんだもの勝ち♪
私のところにレッスンに来てくださる皆さんは、楽しむことを見つけるために通ってくださっているので
楽しみ上手だと思っています。
その時間をご一緒できること、それができること、幸せですよね♡(*^▽^*)