暑い暑いと思っていても、立秋を過ぎた辺りから日が落ちると暑さも大分和らいできた感じがします。
今週末はお盆休みというところも多いですよね。
この夏も帰省や旅行など、行きたくても行けない感じ…
早くコロナが収まって欲しいですよね〜!
今日はオーダーいただいた作品をお渡しに。
お気に召していただけるか心配でしたが、喜んでいただけてホッとしました。(*^ω^*)

 

チャームにはイニシャルを入れて、ブレスレットはマクラメにしました。
ワックスコードって本当に便利!
ロウ引きなので滑りもいいし、いろいろな色があるので選ぶのも楽しいのです♪
今回はネイビーとゴールドのコンビで。
落ち着いた大人の女という感じ。(* ̄m ̄)

 

「可愛い〜!」とおっしゃっていただけて大満足☆
私も自分用にいろいろな色のワックスコードで何本も編みました。
何本も重ね付けするのがお気に入り☆
夏のマストアイテムです。(*^▽^*)
オーダーもお受けしておりますのでお気軽にどうぞ!
ワックスコードのカラーもこれだけありますよ。

 

基本的な金額は、画像のようなチャームでしたら1本2,300円。
チャームなしのブレスレットは1本1,500円。
どちらもプラス消費税となります。
いくつもチャームをつけたい場合、デザインもご要望があればご相談くださいね♪
長めに編めば、アンクレットも可能です。
下記コンタクトからお気軽にどうぞ☆

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)