暑さが戻ってきました。
久しぶりの晴れ!朝から洗濯物を片付けてスッキリ。(╹◡╹)
でもにわか雨がありました…
家にいた時だったのでセーフでしたけれど、これで洗い直しだったらがっかりするところでした。
暑くはなりましたが、やっぱり秋は近づいているのかな?
そんな感じの晴れでした。

 

先日、お祝いごとがあって…お花を送りました。
大阪に送るお花だったので、大阪で素敵なアレンジを作ってくれるところはないかと探しましたよ。
便利な時代ですよね!
インスタやHPに載っているアレンジの感じが好みだったお店にオーダー。
イメージ画像を送って雰囲気を伝えました。
素敵なアレンジにしてくださいましたよ〜!!

 

いつものお花屋さん花香さんにお願いしたかったのですが、
大阪だしなぁ〜と思って断念。
でもお願いしたお花屋さんもとても素敵に仕上げてくださったので大満足♪
どんな仕上がりか見たかったので、写真を送っていただきました。( ^ω^ )

喜んでいただけたようで一安心!
大阪でお花を買いたい方はぜひ。
夜はBarもやっているとか?
大阪に行くことがあったら、寄ってみたいなぁ。(^。^)
ワークショップもされていて、近くだったら行ってみたい!
柔らかい雰囲気がとっても好みのお花屋さんでした。

Relier(ルリエ)

私も誰かからこんなお花送ってもらいたいなぁ!