太陽が恋しいですね。
暑いのはイヤですが、こうもお天気が悪い日が続くと暑くても晴れ間が欲しくなります。
人間ってなんてワガママなのでしょう。>_<
先日、誰か助手席に乗ってください!と投稿したら、
「ドライブ行きましょう〜!」とお声をかけてくださる奇特な方がいらっしゃいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の拙い運転に同乗くださり本当に感謝です。

 

当日、お天気が良ければ海が見えるところまでドライブもいいなぁ!
なんて思っていたのですが、生憎の空模様…
行き先を変更して行ったところがつくば!
私にしてはがんばりましたよ。٩( ‘ω’ )و
どうしても行ってみたかったところにお付き合いいただきました。(^◇^;)

 

お天気が悪かった時のために、とりあえず下調べはしておいたのでバッチリ☆(笑)
大好きな桃〜!を食べに。
そしてお付き合いくださった方も桃が大好きとのことで、迷いなくこちらへ。(* ̄m ̄)
でも甘いものの前にちょっと腹拵え。
軽く…のつもりが、意外にボリュームがあってビックリしました。
でも食べられちゃう♪

 

エビとアボカドのホットサンド。
フルーツがとっても美味しかったです。
というのも、こちらフルーツのお店。(╹◡╹)
店内に入った途端に、フルーツの甘い香りがして幸せ〜♡

 

そしてデザートにいただいたのが「まるごと桃パフェ」
ホットサンドがボリュームあったので、食べられるかなぁと心配になりましたが、
そんな心配は必要ありませんでした!(笑)
桃のパフェは見た感じよりも甘さ控えめ、さっぱりでした。
なのでペロッと。( ̄∇ ̄)

 

丸ごと桃の下には、バニラアイス、桃ゼリー、桃シャーベットが入っていて
絶妙な組み合わせでしたよ。美味しかった〜♪
店舗はいくつかあるのですが、カフェ併設はそれほど多くなく、
わざわざつくばまで行かねば食べられないのでした。
今回、行ったのはこちら→フルーツピークス

 

運転の練習にもなったし、美味しいものも食べられたし、大満足でした。(*^▽^*)
さぁ!次はどこに行こうかな?
ドライブというより、食べもので決める私なのでした。(笑)
でもこうして今まではなかなか行けなかった場所に行けるって素晴らしい!
一気に世界が広がりました。
まだ「楽しい」と思えるまでには到達していませんが…がんばります☆