今日も蒸し暑くなりました。
湿気がなければもう少し過ごしやすいのですけれど、このムシッと感がイヤですよね。
夏は苦手です。(T . T)
今日も暑い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。(╹◡╹)

 

スキルアップコースの生徒さん。
かなり前に制作した作品を見て、作りたいとリクエストくださいました。
小さな「オオイヌフグリ」のお花。
小さな作品の中にもたくさんの技術が埋まっていますよ!
ひとつひとつ説明しながらパーツを制作。小さいものが並びました。
今日はここまで。

 

先日の公民館講座、お手伝いくださった生徒さんです。
習い始めた頃のことを考えるとびっくりするくらいの成長ぶり!
まさか資格取得をして作家や講師として活躍をするだなんて、あの時の誰が思っていたことでしょう。
何がきっかけになるかなんてわからないものですね。
今じゃ私の右腕となって、いろいろなところで助けていただいています。
何を始めるにしても遅いなんてことはないのだなと思います。今が人生の中で一番若いのですから…。( ^ω^ )

 

作家として、講師として活躍したいという気持ちがあるのでしたら、インストラクターコースがオススメです。
資格取得後は教材が安く購入できたり、資格取得者向けのセミナーが受講できたりしますよ。
うちの教室では資格取得のためのコースは3種類あります。
詳細は下記「資格取得」のページをクリックしてご覧くださいね!

資格取得・フォローアップ