少し寒さが和らいだ感じの今日。
まだ天気予報の雪マークが消えず、ちょっと不安。
せめて雪ではなく雨だといいなぁ!
今日は自宅レッスンでした。

 

プロフェッショナルコースの生徒さん。画像1枚目。
本格的に取り組み始めました。今日は型取りからスタート。
プロフェッショナルコースはそこから始めます。
習ったこと全部、すぐに活かしていただけるようカリキュラムを作っているので、
本当に基本的なことからレクチャーしていきますよ!
型取りしたモールドを使って作品を制作。削りも細かい部分まで頑張りました。(*^▽^*)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
天然石を使ったピンブローチが完成しました。
テキストは蜂のモチーフですが、虫は苦手とのことでエンジェルモチーフに変更。
とっても素敵なデザインですよね。
細かい作業もコツコツと頑張りました☆( ^ω^ )
宿題も頑張ってくださいね!

 

 

スキルアップの生徒さん。
今日は天然石を使ったリングを制作されました。
資格取得後にたくさんのワークショップを開催されているので、リング制作もお手のもの!
今日は焼成までで磨きは宿題に。
その前に写真だけ撮らせてもらいました。完成したらもっと素敵なリングになりますね。(╹◡╹)
海外での活躍も広げていく彼女、今後に期待です♪

 

 

体験レッスンにお越しくださいました。
彫金の体験はあるそうですが、アートクレイシルバーは初めてとのこと。
羽根モチーフのチャームを制作されました。
既存のモールド(型)を使うので、初めての方でも簡単に綺麗な作品が作ることができます。
磨きも工夫され、完成度の高い作品が出来上がりました。(*^ω^*)
今されているお仕事に繋がるといいですね☆

 

おしゃべりを楽しみながら、今日も楽しいレッスンでした。
皆さんそれぞれの作品が完成!
楽しいと思っていただける時間を提供できたでしょうか?
2月のレッスンは残席が残り少なく、余裕があるのは2月26日(土)となっています。
ちょっと気になる、そんな軽い気持ちでももちろん大歓迎♪
「作る」楽しさをご一緒しませんか?
下記コンタクトフォームからお気軽にどうぞ。
お申し込みお待ちしております。(*^▽^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)