毎日寒いですね。
週末には雪の予報も…出かける予定があるので降らないでほしいです〜。>_<
先週末は娘からの誕生日のプレゼント。
食事をご馳走してくれました。
1月はイベントで忙しかったので、落ち着いてから…とお店を予約してくれ、
誕生日が1日違いの妹と一緒に鰻を食べに行ってきました♪(* ̄m ̄)

 

昨年からずっと食べたかった念願の鰻!!
1度行ってみたかったお店を娘が予約してくれましたよ〜。
特等席でした☆(๑>◡<๑)
お天気も良く、青空にスカイツリーがドーンと。

 

蓋を開けるまでワクワク。
大好きな鰻♡
昼から飲んじゃう?なんて言っていたけれど、まん防だからダメでした。(T ^ T)
残念〜。

 

鰻越しにスカイツリー!(笑)
新しくなったiPhoneで撮影してみました。
やっぱりカメラの性能はいい感じですね♪
タレが甘くないので、飽きずに食べられます。鰻もふわふわで美味しかった〜。
大満足!!(*^▽^*)

 

昨年から、娘からの誕生日プレゼントは消え物になりました。
自分ではなかなか行かないところを予約してくれるので、食いしん坊の私はとっても嬉しい!
好きなもの食べてね、だなんて…
時々、私が産んだ娘じゃないのかも?なんて思ったりします。(^_^;)
もう!と思うこともありますが、上出来な自慢の娘です。(親バカ!)
来年はどうしようかなぁ?なんて今から考えている強欲な母親でした。(笑)

 

今回はこちら
駒形 前川

今回は本店へお邪魔しました。
さすが老舗だけあって、過剰過ぎないサービスでとても心地良かったです。
今度はお酒が飲める時に行きたいなぁ!( ^ω^ )
娘よ、ご馳走様でした♡