毎年この時期になるとこのタイトルの記事を書いている気がします。
気がするのではなく、書いているのですよね。(笑)
娘も居なくなり、今年は出さなくてもいいかな?とも思いましたが、
まだ嫁入り前だし出しておく???と思ってやっと飾りました。(≧∀≦)
結婚したら持っていくのかなぁ?

 

しまうことを考えるといちいち出すのがめんどくさいと思うのですが、
こうして飾るとやっぱり出してよかったと思います。
季節感って大事!
普段から大したことをしているわけではありませんが、
季節の行事はなるべく生活に取り入れたいと思っています。(*^▽^*)

 

桃の花、買ってこようかな。
今年の雛祭りは簡単に…1人で手毬寿司作ってもね。(笑)
飾る期間は1ヶ月もないけれど、しばし楽しみます♪(๑>◡<๑)