春を思わせるような暖かい1日。
明日からまた寒くなるとのこと…テンションがちょっと下がります。(>_<)
雪の予報も出ていますよね。
明日は自宅レッスンなので、どうか雪は降りませんように…
皆様、お気をつけていらしてくださいね!

 

今日は嬉しいお知らせがあります♪
先日、インストラクターコースの生徒さんが審査課題を提出されました。
結果が届きましたよ。
無事に合格です〜!!!\(^ω^)/
大丈夫だとは思っていても、確認するまではドキドキ⭐︎
合格の通知が届いてホッとしました!

 

デザインの勉強をされていただけあって、
彼女のデザインは他の生徒さんにも人気なのです。(≧∀≦)
技術の前にデザインが決まらなければ制作もできないので、デザイン大事ですよね。
この先はご自身で制作したい作品をどんどん生み出してくださいね。
せっかく頑張って取った資格、ぜひこれからに活かしてほしいと思います。

 

そうそう!
昨日、思い出せなかったブログの内容、無事に思い出しましたよ〜。( ^ω^ )
今日は嬉しいお知らせがあったので、また次の機会にアップしようと思います。
ちゃんと下書きに保存してあるので今度は忘れません。(笑)
この週末は冷たい雨になるそうなので、風邪など引かれませんように。
暖かくしてお過ごしくださいね。(*^▽^*)