昨日のお天気とは打って変わって、気持ちのいいお天気でした!
暖かさも戻って、過ごしやすい1日でしたね。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

皆さんに人気のリング。
今日もこのリングを皆さんお作りになりました。
華奢なリング、2時間で2本!あっという間に完成♪
前回も制作されているので手慣れたものです。(๑>◡<๑)

トップを変えるだけで雰囲気も変わりますよね。
作ってほしいとリクエストをいただいたそうです。
クローバーはラッキーアイテムでもあるので人気のモチーフ。
どちらもご自分用ではなくプレゼント用での制作だとか。ご自分用の作品を早く作りたいとおしゃっていましたよ。(笑)
気に入ってくださるといいですね。^_^

 

 

久しぶりのリング制作。
いつもはリメイクの達人も、この可愛いリングは作りたいとおっしゃってくださいました。
サイズ違いでもう1本制作中。
こちらは焼成まで行かなかったのでまた次回にご紹介しますね。(╹◡╹)
皆さん、重ね付けしたいとたくさん作られるのですよ。
トップ部分を変えるだけで雰囲気もグッと変わるのでオススメです。
またご紹介したから作りたい方がいらっしゃるかな???

 

セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンは資格取得コースはないのですが、それでも自由にいろいろな作品を制作していただいています。
できる限り、皆さんが作りたいものを。
せっかく通ってくださっているのですからご提供できたらいいなと思っています。
2時間という枠の中でもいろいろな作品を制作していただけるので、アクセサリーがお好きな方なら楽しんでいただけると思います。
綾瀬駅からすぐ!通いやすい環境です。
体験レッスンも開催しているので、まずはこちらからぜひ☆
詳細はHPからどうぞ

 

資格取得をお考えの方は市川自宅レッスンへ。
こちらも駅から徒歩5分…掛からないかな?
通いやすい環境ですし、駐車場もあるのでお車でもお越しいただけます。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON