昨日はお足元の悪い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。
途中から雪模様になってお帰りの時は大丈夫かと心配になりましたが、
何事もなかったのでホッとしました。( ^ω^ )

 

スキルアップコースの生徒さん。画像1枚目。
今まではさらっと課題をこなしてきましたが、
今一度しっかり振り返って技術を身につけたいと復習をされています。
課題をこなしている時は、課題だからやる、そんな感じになりがちですよね。
ご自身で活動していくことでその必要性を感じたりするので、
その時にしっかりと落とし込んだ方が身につくのかもしれません。
さすが、しっかり手が慣れていらっしゃるのでサクッと完成!
ちょっとしたコツやアドバイスをお伝えしてバッチリでした。(๑>◡<๑)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
アメトリンの天然石を使ってリングを制作。
ロイヤルシルバーレースがとても映える素敵な天然石です。
ロイヤルシルバーレースが綺麗なので、全体が見えるようにしたいとのご要望。
なるべくご希望に添えるよう、制作方法をご提示して制作していきます。
今回は石留め前まで完成。ご自宅でゆっくり留めてくださいね!
光が透けてとても綺麗な仕上がりです。(╹◡╹)

 

 

オリジナルコースの生徒さん。
頑張りました!!!すごーい!と他の生徒さんからも絶賛!
コツコツと同じ作業の繰り返し、最後まで根気良く仕上げました。
ループに引っ掛けている金具も手作り。
これは950タイプを使っています。
チェーンを作るだなんて、考えたこともなかったなぁ。
リングも全てご自身で制作されたもの。すごい!(゚ω゚)

 

 

そしてプロフェッショナルコースの生徒さん。
完成まであと1歩。
手元の写真を撮らせていただきました。
真剣そのもの!この調子で頑張っていきましょう☆٩( ‘ω’ )و

 

皆さん、どんどん上達されています。
自分がやりたいこと、作りたいものが鮮明だと形になるのも早いです。^ – ^
何よりも手を動かすことが大事。
皆さんそれぞれが制作されている作品を見るのも勉強になりますし、
目標にもなると思います。

 

新しいことを始めたくなる季節ですね。
体験レッスンも開催していますので、お気軽にご参加くださいね。
問い合わせや詳細などは下記ページからどうぞ☆

 

LESSON