最近6時ではまだ外は暗くて、起き出すのにも気合いが要ります。
今日はお天気が悪かったので特に暗位朝でした。
目覚ましがなったのにまだ早いんじゃない?と思ったほど。(笑)
今日は府中工房でセミナーだったため、あと5分の2度寝ができずに起きましたよ。
セミナーで府中に行く時は、なぜか電車が遅延することが多いのですが、
今日はすんなり時間通りに到着。一番乗りでした。(^_^)

 

今日のセミナーは前回からの続きで2回目の講座でした。
今日はひたすらパーツを作ってロウ付け。
ロウ付けとは溶着の一種で、簡単にいうとバーナーでロウを溶かして金属を接着する方法のことです。
パーツをひとつひとつ、バングルの枠に嵌めていく地道な作業。
そのあとにろうづけ、この繰り返しでした。
黙々と作業、そして時々ため息。(笑)
完成!とまでは行きませんでしたが、どうにか形になりました。(≧∀≦)

 

ここからもうひと作業して、それから磨いて完成となります。
このままでもいい感じな仕上がり♪
丸1日、頑張りましたよ〜!!٩( ‘ω’ )و
最後に写真を撮るのに窓際へ。
日差しが暑くて昼間は下げていたブラインドを上げたら、何とも言えない綺麗な夕焼けと富士山が…。
せっかくだからと夕焼けをバックにして写真を撮りました。
残念ながら窓ガラスにいろいろ映り込んでいますけれど。(^◇^;)

 

肉眼で見た夕焼けは、もっともっとピンク掛かった綺麗な色でした。
刻一刻と変化する夕焼けはいつまでも眺めていたくなります。
が、帰らなくっちゃ!

あっという間に日が沈み、闇が降りてきました。
明日はお天気になりそうですね!(*^_^*)