最終日の今日は朝から雨。
途中から雪に変わってびっくりしました。
寒い寒い1日、電力不足なんて言われていて、停電になりませんように…と思いながらのレッスンでした。

 

今日は最終日にも関わらず、レッスンがあって売り場にはほぼ撤収作業に行ったような感じ。(^◇^;)
1週間のイベントが無事に終わってホッとしました。
こんな時期ではありましたが、足を運んでくださった皆さまには感謝しかありません。
今回も革もの作家のViaさん、鉱物アクセサリーさんのYUCARIさん
楽しい時間をご一緒してくださってありがとうございました。(╹◡╹)
両隣の作家さんや丸善のスタッフさんにも感謝です。

 

今回のイベントでは、こんな感じでブレスレットを着けてみました。
暖かくなるとブレスレットやバングルでおしゃれを楽しみたくなりますよね☆

 

今日はレッスンでしたが、皆さんの作品はまた明日にでもご紹介しますね。
取り急ぎのお礼まで。
またイベントでお会いできることを楽しみにしております♪(*^▽^*)