今日も風の冷たい1日でしたが、日差しは暖かでしたね。
洗濯物もすっきり気持ちよく乾きました。
今日は娘の25歳の誕生日。
彼氏とは昨日お祝いをしたとかで、今日は我が家でお祝い。
以前は親戚も呼んで大人数で賑やかにお祝いをしましたが(主賓そっちのけ?笑)
最近はこじんまりとうちわでお祝いすることが多くなりました。

 

 

今日も娘と2人だったので、食べたいものだけ並べました。^_^;
作る方は楽でいいのですけれど、やっぱり少し寂しいですね。
でも娘は満足してくれたようなのでそれでよし!
ケーキも小さいサイズにしたので、大胆に苺を盛り付け…(笑)
お洒落なデコレーションすることもなく、味で勝負です。(≧∀≦)

 

25年前の今日、産まれたんだったなぁ。
思春期はいろいろありましたが、ここまで健康で育ってくれたことは何より嬉しいです。
そしていつの間にか私を助けてくれる存在となり、今では頼もしい相談相手でもあります。
子どもだと思っていたら、しっかりと大人としての意見をくれたり、私よりもずっと冷静だったり。
私は親に対してそんな存在であるか?と思うと、疑問しかありませんが…( ̄◇ ̄;)
私の娘としたら上出来です!

 

あと何回、一緒にお祝いできるかな?
今年が最後かもしれないな…そんなことを思いながらお祝いをした夜でした。
伝えてはいるつもりですが、いつも感謝しているのですよ!読んでくれるかな?(笑)
あなたの母で良かったとしみじみ思う私でした。
25歳、おめでとう♡(*^_^*)