暑くなりました。
体が暑さに慣れていないので、熱中症に気をつけなくては…
教室でも冷房を入れるくらいの気温でした。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。(╹◡╹)

 

なかなか皆さんが揃わず、今日もマンツーマン。
じっくりと取り組んでいただきました。
これからの季節に向けてブレスレットの制作です。
私が着けているブレスレットを気に入ってくださり、作りたいとのリクエスト♪
「もっと難しいのかと思っていました」とおしゃっていましたが、いえいえそんなことないのですよ!
ひたすらに同じような工程の繰り返し、今日はここまで完成しました。
次回は焼成しましょう〜☆(*^▽^*)

 

私がデザインをご覧になって作りたいとリクエストいただくのは嬉しいので、
ぜひぜひ作ってみたい作品があればリクエストしてくださいね!
中にはちょっと難しいかも?というものもありますが、
じっくりと時間をかけて制作していけば大丈夫なので聞いてくださいね。( ^ω^ )

 

セブンカルチャークラブ綾瀬教室はコロナ禍で生徒さんの人数が少なくなってしまいました。
ということで、今なら狙い目!(笑)
ゆったりじっくりとレッスンをご受講いただけますよ。
体験レッスンも随時開催していますので、ぜひご参加くださいね。
毎月第2・4(月)の10:30~12:30に開講しています。(^^)

 

来月は皆さん揃ってのレッスンができるといいなぁ!
そして早くコロナが落ち着いて、安心して受講していただけるようになってほしいなぁ。
そんなことを願わずにはいられない今日この頃…>_<
明日は体験レッスンのご予約をいただいております。
新しい出会いにワクワク♪お待ちしています!(*’▽’*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)