小春日和の1日。
ポカポカ気持ちの良いお天気でした。
今日はもう2ヶ月も前から約束して楽しみにしていたランチの日♪
忙しい彼女を捕まえるのは大変!
行ってみたいところがあると予約してくれたお店へ。

 

お庭がとっても素敵で、テンション上がりました!
お庭を眺めながら食事ができる開放的な空間でランチができます。

牛肉のたたきプレート♡
そしてデザートのレモンケーキにぶどうのジュレ。(^_^)
どれも美味しくいただきました〜。
お皿も可愛くて大満足でした。

カフェ メゾパッソ

 

カフェの後は櫻木神社へ。
桜の木がたくさんあって、桜の時期は見事だろうなぁ。
七五三のお参りに来ている家族がいっぱい。お天気でよかったですね〜!(*^_^*)

ケンケンパをして玉を石にぶつけて厄落とし!
ケンケンパなんて子どもの時以来かも???
なかなか楽しかったです。( ̄▽ ̄)
厄落としもしっかりできて、良いことある…かなぁ。

 

そして友だちお勧めのサンドイッチのお店に連れて行ってもらい、このボリュームにびっくり!
これが美味しい〜♡
夕方前に行ったけれど、ショーケースの中は空っぽでした。(@_@)

美味しそうでしょう?
お野菜たっぷり、バランスも良く見た目も綺麗。
大満足でした!!

KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

イートインもできます。
サンドイッチもものすごい種類がありますが、飲み物もものすごく充実していて美味しそう。
どれも食べたくて、選ぶのが大変そう。(笑)

 

食べてばっかりの1日でしたが、いっぱいおしゃべりして、いっぱい刺激をもらった楽しい時間でした。
今日のお店はどちらもお勧め!
両方ともに野田にあります。
なかなかすぐに行くと言う場所ではありませんが、機会があればぜひ⭐︎
美味しいものをいただく時は幸せですね。(*^▽^*)
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!