先日終わったイベントの時に、今年のイベントはこれで終わりです!なんて書こうとしてしまいました。
いえいえ、今年最後のイベントまだあります。
今度は作品が四国へと旅立ちますよ☆
2年に1度開催される「銀粘土の世界」今年も出展させていただきます。(╹◡╹)

 

今回も資格取得されている生徒さんにお声かけして、一緒に展示していただきますよ。
歯医者さんが運営する美術館なのです。
オブジェなども面白いらしいので、1度は行ってみたいなぁ。
展示作品のほか、販売作品も並びます。
2年前の時はコロナが拡まった頃だったので美術館へは行けずじまいでしたが、今年は行けるかなぁ???なんて思っていますがどうなることか???

 

素敵なDMも完成しました。
楽しみです〜!
参加する生徒さんは作品制作頑張ってくださいね☆٩( ‘ω’ )و

「銀粘土の世界vol.4」
2022年10月1日(土)〜11月27日(日) 10:00~17:00
歯ART美術館
入館料600円
DMを見せると半額になるそうなので、行ってみたいという方はDM差し上げます!

 

インストラクターの資格を取得すると、こんな風に展示会へのお誘いなどもあります♪
興味のある方はぜひ、体験レッスンで楽しさを体感しませんか?
下記「体験レッスン」をクリックして、詳細をご覧くださいね☆(*^▽^*)

体験レッスン・ワークショップ