汗ばむ陽気でした。
4月も残り1週間、早いですね〜!
昨年、受講した革バングルの講座。ずっと寝かせたままで…^^;
やっと重い腰を上げて、HPに詳細などを載せていこうと思います。
言ったからにはやらないと。(笑)

 

ライセンスを取得してすぐに、「やりたいです!」とおっしゃってくださる方がいらしたので
レッスンをさせていただきましたが、
個人的にやり取りをする形でしたのできちんと形を作らなくては…と思っていました。
今更感満載ですが…>_<
準備をして、皆さまにお伝えできるように頑張ります☆
宣言しないとやらなさそうなので…ね。(笑)

 

とりあえず何から載せていこうか、そこも考えていかなくちゃ〜!
ご興味ある方はお知らせください。
そしたら張り切れます!!(笑)
夏に向けて頑張ってアップしていきま〜す。
アートクレイシルバー同様、よろしくお願いいたします。(*^▽^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)