お天気、続きませんでしたね。
朝から降ったりやんだり。
気温も急に下がり、寒いくらいでした。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
お足元の悪い中、ありがとうございました。

 

前回、葉っぱのモチーフが焼成前でしたので、
今日は焼成をして完成させました。
細かい葉脈までしっかり出て綺麗な仕上がりです。
ペースト状のアートクレイシルバーを本物の葉っぱに塗り重ねる技法。
生徒さんにも人気なので、何度も登場していますよね。
これからの季節は燻しをかけても季節感が出て素敵だと思います。(*^^*)

 

 


お友達からのリクエストだそうです。
自分の指に合ったサイズに作れるのも手作りのいいところ。
今日も3本のリングを制作。
焼成前の作品ですが、そのうちの2本の写真を撮らせていただきました。
全部、デザインが違うリング。
どれも素敵です。(^^)

 

今日は連休でもあったし、雨も降っていたのでお休みの方もいらっしゃいました。
もうお一方は制作途中。
いつもきっちり、納得されるまで作り込んでいかれるので、
完成品のお写真を撮らせていただきますね♪(^o^)
今日も楽しい時間をありがとうございました!