爽やかな1日。
日差したっぷりでしたが、風が心地好くて過ごしやすかったですね。
すでに初夏の陽気の毎日です。
今日は自分メンテナンスの日。
昨年の緊急事態宣言の時、ずっとPCの前に座ってオンラインショップを立ち上げました。
そのせいだと思うのですが、実は坐骨神経痛っぽいのです。(^_^;)
その時はジムにも行けなかったし、運動らしい運動もできずにいたらすっかり痛めてしまいました。

 

とはいえ、ずっと痛いわけではなく、横になった時にじんわり足先が痺れる感じ。
でもこれ以上悪化させたくないので整骨院に通っていますが、
今日はプラスして自分メンテナンスをしに行ってきました。
いつも行きたいと思っているのに、なかなか予約が取れないのですよ〜!
やっと念願叶って行けました。(*^ω^*)

 

こだわりの空間。
何から何まで可愛い〜♡

今日はこちらの施術をお願いしました。
服を着たままでもOKなので、気軽な感じで受けられます。
コリコリの背中から足先までしっかりと解してもらいました。(^^)
痛気持ちいい75分、至福の時間でした。

 

今日、施術をお願いした彼女は、mikke!のイベントで一緒になってからのお付き合い。
どんどんステップアップしていく彼女を見ていて、すごいなぁと感心しています。
いい刺激をもらえるこの時間は、とってもとっても大切な時間です。^o^
おすすめですよ〜!
とはいえ、なかなか予約が取れない状況なので、ご予約はお早めに。
すぐに埋まってしまいます〜(^◇^;)
気になった方はこちらからどうぞ☆

A Roman

 

適度に体を動かしつつ、時々は自分メンテナンスもしようと思います。
おうちにいる時間が増えている今日この頃、皆さんも気をつけてくださいね!