今日はグッと冷え込みましたね。
この気温の変化に何を着ていいのやら…いつも悩みます。
どうぞ皆さま風邪など引かれませんように暖かくしてお過ごしくださいね!
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

前回のラピスラズリのペンダントトップが完成しました。画像1枚目。
それとお揃いのリングも仕上げてきてくださいましたよ♪
素敵☆
どちらも存在感のあるデザインで、天然石の良さを引き出してくれています。
土台部分に施したシリンジでの模様もいい雰囲気で、バランスよく仕上がりました。
統一感大事ですね!
今日、制作途中のリングもまた完成が楽しみな作品になりそうです。(๑>◡<๑)

 

お花デザインのブローチを制作されました。
なるべく簡単に手間を省いてのデザインをご提案させていただきましたが、こちらも素敵に完成しました。
ブローチだけではなく、ペンダントトップとしても使えるデザインです。
2時間という時間の中でここまで完成させたのはすごい〜!!
さすがもう何年も通ってくださっているだけあります。
中央部分の花芯に花銀という銀のショットを散らして、華やかさをプラスされました。(*^▽^*)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬では只今キャンペーン中!
65歳以上の方は入会金無料、それ以外の方も半額です。
そして体験当日のご入会で体験費キャッシュバックという太っ腹企画です。
この機会にぜひ、「アートクレイシルバー」を体験してみませんか?
カルチャースクールでは趣味として楽しんでいただける内容になっています。(╹◡╹)
詳細はこちらから→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

インストラクターとして資格取得をお考えの方は自宅レッスンへどうぞ!
ハンドメイドブームの今、資格取得される方が増えています。
何から始めたらいいのかわからない、自分に向いているかわからない、そんな方は体験レッスンへどうぞ☆
ご興味がある方へはインストラクターコースの詳細をお話しさせていただきます。
しっかりと技術を身につけたい!そんな方におすすめです。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね。

LESSON