先週は暖かい日が続きましたが、今週は明日の雨を境にグッと寒くなるようです。
本来の気温に戻るようですが、暖かかっただけに寒さが堪えそう…。
明日は暖かい格好をしてお過ごしくださいね!
今日はぎりぎり、雨も上がったし寒さもまだそこまでではなくてホッとしました。
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン、お越しくださってありがとうございます。( ^ω^ )

 

今日は珍しいガラスを使ったリングが完成しましたよ♪
「モルダバイト」という名前の天然ガラス。天然石ではないのですって。
隕石が地球に衝突した際、高温だったため岩や石が溶けてできたものだそうです。
まさに地球の神秘とロマンですよね。
そのモルダバイトを使ったリングが完成〜!
形が複雑だったため、どのようにしてリングにすればいいか四苦八苦しましたが、とっても雰囲気のあるリングになりました☆(๑>◡<๑)
パワーがすごいらしいですよ。ちょっと気になっている私です。(笑)

 

リメイク上手な生徒さん。
今日も以前に作った作品をお持ちになって、新しいデザインとして蘇らせました〜‼︎
アクセントに施したチェーンも動きがあっていい感じ。
なぜだかすぐにデザインが閃くので、とにかく羨ましい私なのでした。
今日もあれこれ考えることもなく、サクッと完成まで…( ・∇・)
さすがです☆

 

次回のレッスンは久しぶりに体験レッスンのご予約が入っているとか。
新しい方とお会いするのはとても楽しみ♪
生徒さんのいい刺激にもなります!(๑>◡<๑)
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンは、随時体験レッスンを募集しております。
第2、4(月)の10:30~12:30開催です。
詳細はHPをご覧くださいね。→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

日程が合わない方は自宅レッスンもどうぞ!
幅広くいろいろな技術を学びたい方は自宅レッスンをオススメしています。
どうしても道具などの関係上、カルチャーでのレッスンは制作できるものが限られてしまいます。
もちろんカルチャーでも充分楽しんでいただけますが、より多くの作品を制作されたい方は自宅レッスンへどうぞ☆
詳細は「LESSON」をポチッとしてくださいね。(*^▽^*)

LESSON