ここのところバタバタで、ブログもアップできていませんでした。
仕事が忙しいというよりは、プライベートが忙しかった感じかな。(^◇^;)
せっかく暖かくなってきたので、自然の中を歩いてきました。
リフレッシュの時間。やっぱり自然の中は癒されますね。
意外と遠かった〜!でも気持ちよかった〜!(^。^)

 

残念だったのは霧がかかっていて、景色を楽しめなかったこと。
それでも密になることもなく、マスクなしで自然を満喫できました。
今回は足慣らしだったので軽く歩いた程度でしたが、帰りに駅でももらった観光案内のパンフレットがいい感じで、
今度はこれを参考に歩きにきてもいいなぁと思いました。

 

行きは霧でほとんど見えなかった景色ですが、帰りは少し霧も晴れてきましたよ。

こればかりは仕方ないと思いますが、お天気だと嬉しかったなぁ!
思っていたよりも寒くてびっくりでした。(@_@)

 

途中、滝も見えました。三頭大滝だそうです。

人も居なくてのんびり歩けてよかったかも。
帰りのバス待ちの時、隣にいたおじさんからクマが出ることを聞いてちょっとびっくり!

 

これからの時期は新緑が楽しめそう♪
また機会があったら…今度は違うコースを楽しもうと思います。(^ ^)
皆さんもぜひ!
東京都とは思えない自然が広がっていますよ。