生まれました。孫2号。
元気な男の子です。
なんだか勝手に女の子だと思っていたので、お腹の子が男の子だと言われた時はものすごく驚きました。(笑)
生まれてしまえばどっちでもいいのですけれどね。(๑>◡<๑)

 

初対面してきましたよ。
娘が入院している産院は、出産当日は面会はダメとのことで…(T . T)
ガラス越しに「うちの孫はどこかしら?」ってやってみたかったのに残念。
でも今日は抱っこできました♡
新生児って泣き声すらも愛おしい。

こうして命が繋がっていくって不思議。
どっちに似ているのかな?と面影を探すのも楽しいですね。
賑やかに、そして忙しくなりそうです。
孫が元気なのはもちろんですが、私も元気でいなくっちゃ!そんなことを思いました。

 

 

ちいちゃなあんよ。堪りませんね♡
ばぁばと呼ばれる日はいつかなぁ?
そんなことを楽しみにして…(≧∀≦)
ばばバカ投稿でした!