来週からは少し涼しくなってくれるでしょうか?
早く夏が終わってほしいと願う今日この頃。
ツクツクボウシが鳴き始めたので、夏もそろそろ終わりですね。
秋が待ち遠しいです。
今日は横浜まで、婚活イベントでのワークショップでした。(*^^*)

 

前回同様、今回も満席をいただいて感謝です。
皆さん、おしゃべりしながら制作を楽しんでくださったご様子。
素敵な作品が出来上がりましたよ♪

 


どれ一つとして同じものがないのが手作りのいいところですね。
皆さん、ご自身が作った作品を見せ合ったりして、
和やかな雰囲気のイベントでした。
共通の話題があると話も弾みやすいですよね。
カップルになられた方もいらっしゃったとのことで、
幸せのお手伝いができたことで、私としても一安心でした。(*^▽^*)
人のお手伝いばかりしていないで、
自分の相手探しもしなさい!という突込みはなしで…(笑)

 

ご好評をいただいているこちらのイベント、
婚活としてではないワークショップも開催する予定です。
詳細が決まりましたらまたご案内させてくださいね!
サロンが新横浜なので、こちらに近い方もぜひ♪(^^)
暑い中、足をお運びくださってありがとうございました。
みんなで幸せになりましょうね♡