冷たい雨の1日。
雪の予報も出ていますが降るのでしょうか???
明日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでしたが、雪の予報が出ていたので休講としました。
こうやって休講にすると降らなかったりするのですよね…(^^;;
でも降り積もってからではどうしようもないので、早めの決定でよかったということにしましょう。

 

明後日15日(火)は毎月開催している流山おおたかの森のmikke!でワークショップの開催です。
今回はマクラメ作家さんとのコラボ開催。
午前中はアートクレイシルバーでパーツを制作します。
午後はそのパーツを使ってマクラメでブレスレットを制作予定です。
もちろんどちらかだけのワークショップの参加もOK♪

 

マクラメ作家のRegalissさんがパーツをお持ちくださるとのことなので、
そこからお選びいただいてのブレスレット制作も可能ですよ☆

透明感が素敵ですよね。
セーターの上からでもとっても映えそうです。(๑>◡<๑)

 

[対象]どなたでも(小学校4年生以上)
[定員]各回4名
[参加費]
アートクレイシルバーワークショップ
5,500円+1,265円(材料費)
マクラメワークショップ 5,500円(紐代込み)、パーツは660円〜
※アートクレイシルバーのワークショップを受講された方は
マクラメワークショップを4,400円で受講いただけます。
※材料費はオプションの追加により変動します。
[注意事項]
※汚れる心配はあまりありませんが、心配でしたらエプロンをお持ちいただくか、
汚れても構わない服装でお越しください。
※細かい作業があるので、目元の不安がある方は老眼鏡などお持ちください。
※最小催行人数に達しない場合は中止となります。あらかじめご了承ください。

 

詳細、お申し込みはmikke!のHPまたは下記コンタクトからどうぞ!
皆さまのお申し込みお待ちしております。(*’▽’*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)