陽射しはたっぷりでしたが、風の冷たい1日でした。
でも春もすぐそこまで来ている感じですね!
三寒四温を繰り返しながら、本格的な暖かさまであと少し。(^o^)
今日は市川自宅レッスンでした。

 

画像1枚目。
以前制作されたペンダントトップをリングにリメイク。
こんなことも出来てしまいます。
リング初挑戦でしたけれど、悪戦苦闘しながらもステキな仕上がり!
わざと削りを入れて表面を荒らした感じが
とても雰囲気の良い感じの出来上がりとなりました。(^-^)

 

 

前回、制作された葉っぱモチーフ。
今日はこちらをもう1度、大きさを変えて制作されました。
柔らかな仕上がりがお好きだとのことで、磨きを抑えての完成です。
間にペリドットの天然石を入れてアクセントに。
オシャレ感がアップしましたね!(*^▽^*)

 

 


インストラクターの生徒さん。
着々と課題作品に取り掛かっていらっしゃいます。
私が映り込むくらい、ピカピカに磨き上げたリング。
丁寧に丁寧に制作されていらっしゃいます。
暖かくなる頃にはインストラクーとして資格取得できそうですね♪(*^^*)

 

今日も皆さん、思い思いの作品制作。
お互いに刺激し合ってのレッスンとなりました。
身に着けて来てくださった作品が目に留まって、
制作方法を聞くと苦手な技法だったり…(笑)
でもそれで作ってみたい、挑戦してみたいという気持ちになってくれたら、
私としてはとても嬉しいです。(*’▽’)
今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

暖かくなる季節、気持ちも明るくなる時期なので、
新しいことを始めてみるには持って来いですよね!
オリジナルのシルバーアクセサリーが手軽に手作りできます。
まずは体験レッスンに参加されてみませんか?
体験レッスンは随時お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆
下記コンタクトからどうぞ!(^^)/

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)