今朝は寒くて、布団からなかなか出られませんでした。
暖房はまだ本格的には使っていないので、逆にこの時期の方が起きるのが辛いかもしれません。(u_u)
昼間は小春日和で暖かくなりましたね。
明日はまた雲が広がりやすいとか?
今日は12月に開催されるイベントのオンライン説明会でした。
こんなことが増えていくのでしょうね。
でも家から出ることなく説明会に参加できるのはありがたいです!

 

DMも製作中とか。
明日辺りにはイベントのHPもアップされるようなので、そうしたら皆さんにも告知できるかなぁ。^_^
初めて参加する、自分の中ではちょっとハードルの高いイベント。
本来ならば4月に開催予定だったのですが、コロナで延期が続きようやく12月に開催の運びとなりました。
コロナの感染者が増えてないといいのですけれど…。(^_^;)

 

全く関係ないですが、今日のおやつ。(笑)
間違いのない味です!
ハーゲンダッツのアイスは基本ハズレはないのですが、これはとっても美味しかったです〜♪
4つのチーズの味の区別はできませんでしたが(笑)
チーズの塩気の中に蜂蜜の甘さが絶妙。(*^_^*)
たまたま近くのスーパーでお買い得になっていたのでラッキーでした⭐︎
皆さんもぜひ♪

 

ちなみに今日のブログはMacからアップしてみました。
何を触ったらどうなるのか全くわかっていませんが、
とりあえずブログのアップは無事にできました!\(^-^)/