4月も終わってしまうー!と焦って出しました。
もうすぐ端午の節句ですね。
今年はもういいかなーとちょっと思っていたのですが、
こんな時だからこそしっかり季節感を出そうと思って出しましたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1年に1度ですものね。

 

 

今年は時間もたっぷりあるし、
柏餅でも作っちゃう?なんて思いましたがそれはやめておきます。(笑)
出すまではすごく面倒くさいのですが、出してしまえばやっぱり飾ったよかったなと思うから不思議です。(・∀・)
またしまうのは面倒くさいのですけれど…(笑)
今日の三日月。

 

 

薄っすらと雲がかかって、とっても幻想的でした。
ここだけ切り取ってみていると、世間のコロナ騒ぎは嘘のよう。
自然界はいつもと変わらずにあります。
私もいつもと変わらずに居られるよう、心の余裕は忘れずにいたいと思います。(*’-‘*)